2014年5月26日月曜日

nomuoと呑もう 閉幕

綾瀬のDECOLA。さんで開催されておりました
第1弾 nomuoと呑もうが終了いたしました!
2日間にわたって酒を飲みながら変な革雑貨を販売させていただきました。
ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました。
天気もよくてね~テラスでビールなんか飲んで最高でした。
名物 馬の首
今回は壁掛けバージョン

日本酒マクラ
一升瓶と四合瓶



目玉商品 まぐろ内蔵はみだしバージョン
全長74センチで現場は騒然

第1弾ということなので、これから定期的に開催する気マンマンです。



今回エルダーフラワーのリキュールがたいへん好評だったんですが、
次回はどんなお酒にしようかなあ。
ぬふふ またがんばって縫うど~

0 件のコメント: