2014年5月9日金曜日

500回!!!抽選!!!

抽選準備です。
お皿にクジを入れております!
お名前と、希望のハンザキくんが書いてあります。
(よしこしゃんのは例で開けております)


さあ引きます!!1位のかたから!

名前を見えなくしてますが、決定しました~!!
友人フルが立ち会っております。厳正です厳正。

ドロドロドロドロドロドロ・・・(ドラムの音ね)
さあどのハンザキくんがどなたに・・・
ハイ送ります!!
今回勝手に「自宅に送りつけ」キャンペーンなので、
発表ナシでいきなり送ります!!
当選されたかたに、週明けにはハンザキくんが参ります!!

このたびはご応募ありがとうございました!!
たくさんのかたに応援していただいて、わたくし幸せ者でございます。
今回でこのブログも500回めを迎えることができましたが、
ぬうーん次は1000回めざしてがんばります!!


3 件のコメント:

コウリンカ さんのコメント...

いや~ん、楽しみ~♡

itoyoshi さんのコメント...

だはーーーーーーーーーー。
当たりました!
さきほど郵便受けに大きな封筒がっ。
うきゃうきゃ言ってます。
そこらじゅうのものをいちいちガブガブさせてます。

ありがとうございます!!!
不健康な仕事場にひとすじのサンショウウオが差し込んでます。
大切に飼育しますーー!!

これからも通信を楽しみにしてます。
イベントでもまた会いましょう!

nomuo さんのコメント...

ご応募ありがとうございました~!!
同じ沿線ですしね~届けたほうが早かったんですが、ポストに無理やり入ってる感じがどうも好きでして・・・
ほほ。
またイベントにて~!!