2014年5月7日水曜日

498回目!!


みなさまコメントありがとうございます!!
うう、うれしいぞお~メールもいただいておりまして、
抽選まであと2回、というところまで迫ってきました。
ちゃんとクジ引きしますのでね、500回目にはその様子をアップしたいと思います。
まだまだ受付中ですのでなにとぞなにとぞコメントよろしくです~
お好みのハンザキくんの色も教えてください~



千代田区が震度5弱だったので、みんな心配して連絡をくれました。
じっさいは千代田区大手町が震度5弱で、麹町のうちの近辺は震度3だったそうです。
皇居を挟んでそんなに震度が違うもんなんですかねえ?
でもやっぱし地鳴りもすごかったし揺れました揺れました。
本棚から本が落ちましたよう。

むかし飼ってたネコが地震のときは泡食って壁を走ってたもんです。
人間も一緒なんですねえ。
「あわてて飛び出して転んでケガをした」とかニュースでやってますけど、
こういうことなんですね。妙に納得しました。




1 件のコメント:

よしこ さんのコメント...

あ。私、色書き忘れた。

黒ハンザキくんでお願いします!
当たれ~~~~☆