2013年10月22日火曜日

DECOLA.さん 綾瀬

おほほほほ御機嫌さん御機嫌さん
綾瀬の素敵なてづくり雑貨やさん、DECOLA.さんに、
わたくしのむおの作品を置いてもらっています。

作品の写真を撮ってもらってるんですが、いやーん美しい。
ごらんあそばせ!!DECOLA.さんHP
わたくしが撮るより100倍オシャレでございます。
日本酒マクラ、レスラーくんや海産物など、ひととおり預かっていただいております。

お店は広くて、20名ほどかな?の作家さんの作品が並んでおります。
わたくしのむおも思わずいろいろ買ってしまったんですが、
めっちゃええものがお手頃価格でいっぱいあります。
バッグや洋服のオーダーなんかもあるそうです。
お店のかたがこれまたステキなのですよ。
わたくしこないだ初めて行って4,5時間滞在しましたから~

綾瀬はメトロ千代田線で大手町から20分ほどでした。
日曜、月曜はお休みだったかと思います。
お近くのかたも遠くのかたもぜひ見ていただきたい!!
画像の説明
なんてキレイな写真!!

2 件のコメント:

まめ さんのコメント...

醤油、最高に可愛いですね‼︎
これ欲しいーーーー‼︎と思ってホームページに飛び、
別のものを注文してしまいました(≧∇≦)
在庫あるかなぁ。あるといいなぁ。
と、ドキドキしながら待っているところです。

nomuo さんのコメント...

なんですと~!!
ぎゃーうれしい。在庫ありますきっとあります
なんでしょう日本酒マクラかな。わたくしもドッキンドッキンですわ~