2013年10月21日月曜日

コミティア 終了しました!

さくじつは大雨のなか、ビッグサイトはたいへんな人出。
コミティアはオリジナルのマンガばかりの祭典で、
びっくりするような盛り上がりでした。
みなさんお目当てのマンガ家さんがいるんで殺気もなかなか。

そんな中わたくしのむお、例の怪しい革製品を持って闖入してきました。
申し訳ないぐらい激しく畑違いなので、2個ぐらい売れたらしめしめ、と思ってたんですが、
それがたくさんのかたにお買い上げいただきまして、ものっそい嬉しかったです。
オオサンショウウオのハンザキくん
めがねケース
なんだかこやつが人気でした。
やっぱし使い道があるっていうのがミソですな!(今さら)
大きいめがねは入らんけどな!

今回お邪魔させていただいた先生がたに感謝しております。
小杉あや先生、ありがとうございました~!!
寺川令子先生、てらかわよしこ先生ほんとにお邪魔しましてすみませんでした!

0 件のコメント: