2013年10月11日金曜日

深夜の訪問者




翌日、警察にデンワして聞いてみました。
返事もらうまでの2日間、まことにドキドキしましたよ~
でもよかったです本物の警官でした。
なんかどっかで駐車ミスしてる車があって、通報があったんですと。
でその車の所有者が以前ウチのマンションに住んでたのか、
警察官は車の所有者を調べて、住所を手がかりにウチに来たようで。
いやいや~知らんし大迷惑。

オートロックは通報者の友達がここに住んでて開けてあげたんですって。
いやアカンアカン
管理人さんが言うにはその夜、何軒かインターホンを鳴らされてるんですよ。
怖くて出なかった人もいるらしい。
我々B型2人は爆睡ののち寝ぼけて開けちゃったんですね~
いやしょうがないですよ通報者も警官もみんな困ってたわけですから・・・
いやいやいや~!
あかんあかん
大迷惑です
ムダに恐怖を感じましたよ。

駐車はちゃんとしましょう。
インターホンは手順どおりエントランスからお願いしますよ。
人の家を訪れる際は深夜25:30ごろはやめましょうよ~

0 件のコメント: