2013年3月21日木曜日

JR大阪三越伊勢丹について

3月20日(水)~26日(火)、
大阪の三越伊勢丹3階でのイベントですが、
どうも昨日の初日はわたくしの作品が出てなかったらしいです。
ありゃ!!
足を運んでいただいたかた、本当にすみませんでした。
ちょっとわたくしも伊勢丹さんに任せっきりで、
状況をよく把握してなかったもので、今日ちょっと確認いたしました。

会期中のこの週末には、必ず陳列してもらえるようです。
新宿で3分の2ほど売れてしまっているので、あまり数はないとのことです。
全部は店頭に出てないかもしれないので、
店員さんにひと声かけていただければ、
在庫を出してもらえるかと思います。
いや~すみません、よろしくお願いいたします。


そんなおり、東急ハンズ用の日本酒マクラを必死に作っております。
Creemaさん用にハンザキくんのめがねケースもがんばって作ってます。
うおおおおファイトだー!!


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Every weekend i used to pay a quick visit this site, as i wish for
enjoyment, for the reason that this this site conations in fact pleasant funny information too.


my homepage - chapter 13 bankruptcy florida