2013年3月6日水曜日

新宿伊勢丹グランドオープン

いよいよ今日から始まっております
新宿伊勢丹リモデル企画
持ち歩くアート/身に付けるアート
のむおも参加させていただいております。

明太子 左から着色、無着色、激着色

明太子を特価で出しております。
通常1500円のところ1050円ぽっきり。

今日はニュースで伊勢丹のグランドオープンが話題になってましたが、
写真で見たらえらいキレイにオシャレになってます伊勢丹。
…赤札のついた明太子、あの空間のどこに置いてあるんだろうなあ~
見に行ってみよっと

4 件のコメント:

ryoko miyata さんのコメント...

今日、伊勢丹行ってきました!
そしてマグロのかまのペン立て買いました!!
意外と口が横に大きかったので、スマホホルダーにしようとおもってます^^ 

nomuo さんのコメント...

ぎゃーー!!!
う、うれしすぎる…はあはあ
いちばん大物を買っていただいて幸せです~
ワーワーワー(後ろから歓声 誰もいないが)

スマホが埋もれるぐらいクチが縦にも深いですが…
なにより卓上で尋常ではない存在感ですが本当にいろいろ含め大丈夫でしょうか?
なにかありましたらご一報いただければと…

いや~力作だったので何よりうれしいです。
ほんとにいつもありがとうございます~!
うう(感涙)

仙さん さんのコメント...

初日に行って参りました!
一番目立つところに並んでましたね!!
他のお客さんが「かわいいー」って言ってる声を聞きつつ、
わてくしは友人への贈り物用にハンザキくんを購入♪
商品横のハンザキ君の紹介文、トカゲになってました(笑)

nomuo さんのコメント...

そうなんですよ!!!(爆笑ですわ!)
土曜に見に行ってきまして、そりゃーすごい人だったんですが、
「新種のトカゲ」とデカデカとポップが。

…!!??

度肝抜かれましたハイ。
商品のタグにはオオサンショウウオって書いてあるんですけどね…
伊勢丹のかたが気を使って書いてくれたみたいなんで、
黙って帰ってきました。

夜、酒を傾けながら、
オオサンショウウオと正確に書いたところで販売に何の影響もないだろう
という結論に達しました。
「ワニ」って書かれてたこともありましたし。
いいんですいいんですヘラヘラ

いやーでもそんな中、お買い上げいただいてうれしいです。
ありがとうございます!!
売れてるのかどうか毎日ドッキンドッキンしてるんですが、
ほんとにうれしいです。しあわせ。