2013年3月13日水曜日

ジェットクリーン来た!


バルミューダ ジェットクリーン

あだ名が「ナニワの屯田兵」なのに、重症の花粉症患者の夫が
今年さらに症状がツラそうで、もういよいよ必要かなあと、
はじめて空気清浄機を買ってみた。

ほんとはベンタというドイツ製のが欲しかったけど、
花粉対策ならこっちのほうがええと店員さんも言うし、
日本のメーカーのほうがええか、とこっちにしました。


ちょうど煮込みハンバーグを作っているときに届いて、
ハンバーグのニオイがプンプンのところでスイッチONしたんですが、
なんと1分ぐらいで何の残り香もしなくなった。
マジでか!!

強弱のボタンとオートモード、エコモードのほかに
ジェット機のマークのボタンがあって、
これ押すと最強でゴワーーーーとすごい音がして、
短時間で吸い込む吸い込む。
これはスゴイ。
外から家に帰ったらまずこれを押せばいいんですね。なるほど。
花粉は99%除去、PMなんとかの粒子も取ってくれると。
ほうほう

さらにホコリをがんばって吸ってくれるので、
毎日のお掃除が楽になるそうな。こりゃわたしゃ助かるねえ。
照度センサーまでついてて、
部屋が暗くなると自動で静かになって、ディスプレイの明るさが落ちる…
ははああ~行き届いとるな~!!日本製スゴイな。


でこの入ってた箱、
まあキレイに梱包されてて出すのがまあ大変で汗かいた。
発泡スチロールのコナコナがいっぱい出とるんやけど、
これは吸ってくれないのかジェットクリーン。

どえらいことになっとるがな

0 件のコメント: