2013年3月11日月曜日

新宿伊勢丹 見てきた~

新宿伊勢丹リモデル企画
持ち歩くアート/身に付けるアート
のむおも参加させていただいております。
わたくしの作品は明日、12日(火)までの展示販売でございます。

土曜に見に行ってきたんですが、
すごい変化してましたわー売り場が。迷ってしまった。
代官山蔦屋とか入ってるし本とか今までなかったものもあって、
えらいシャレオツでしたわー
ほいですんごい人でした。話題ですしなー

そんな中、すごい目立つところに作品をズラーッと置いてもらってまして、
いつもどおり悪目立ちしてました。
なぜかオオサンショウウオのハンザキくんに「新種のトカゲ」とか
気を使ってポップまで付けてもらってまして、
爆笑して帰ってきました。
「のむおさんのハンザキくん、トカゲになってましたよ」
と教えてくれたかたもいました。
ええ、ええ。度肝抜かれましたが、
なんにせよ「気持ち悪い」と手にとってくれないかたもいっぱいいるので、
販売に何の影響もないだろうということで放置です。へっへいいんだいいんだ

いよいよ明日まで。早いなあ1週間。

今後の予定ですが、
3月17日(日)から
東急ハンズ渋谷店ハンズ・ギャラリー マーケット
ふたたび販売が始まります。
こちらはゴールデンウィークあたりまで続けて参加です。
いろいろ試みを考えてます。

そして3月20~26日、
JR大阪 三越伊勢丹でも販売してもらえることになりました。
いま新宿伊勢丹に置いてある作品をちょっと置いてもらえるようです。
3階のステージ3というところです。
うれしいな。
また詳細を載せまっす。

0 件のコメント: