2012年12月9日日曜日

のむお物産 終了です!

誠にありがとうございました。
昨日12月8日で東急ハンズ渋谷店
ハンズ・ギャラリー マーケットで開催しておりました、
企画展「のむお物産」が終了いたしました。
おかげさまでたくさんのかたに見ていただきまして、
なおかつお買い上げいただきまして、嬉しいです。
ありがとうございました!!

今回、目玉だった新作「明太子」

なぜか人気は出なかった
鮮魚が人気でしたね~
水産加工品も、はんぺんやカツオブシなどが人気でした。
でも、明太子が爆発的にヒットするだろうと思っていたのでムム!?でした。
かわいいのになー毒毒しかったかなー。

意外に手が込んでる「明太子」、
着色と無着色と激着色の3本セットで、特価品としてネット販売の
Creemaさんに出品いたしました。
人気出ないかなー


今年はイベントが終わり、また来年の活動をボチボチ考え始めています。
「キノコ王国」(仮)とか「入れ物ばっかり祭り」(仮)
はどーだろーかとぼんやり考えています。
キノコばっかりや、ポーチ類ばっかりの展示販売です。
久しぶりに鬼子母神にも出させてもらいたいし、
作りたいものもいっぱいあるので、
今後ともよろしくお願いしますです~。

0 件のコメント: