2012年12月2日日曜日

[マンガ]ねこにまっしぐら

のむお物産
まだまだ開催中でございます。
12月8日(土)で終了でございますので、
よろしくおねがいいたしまする~。



スーツ姿の2メーター弱のおっさんが、
マスクしてネコカフェでネコと戯れている様子は
想像もしたくない。他のお客さんがたが迷惑だと思う。

妻から見て、人間のお姉ちゃんがいる店にハマるよりずいぶん健全かなあとは思うが、
ネコを「かわいこチャン」と呼ぶのはどうもいただけない。
新入りのスレてない子が入ると、嬉しそうにいそいそと出かけては
おやつをあげて「にょほほほ」と笑い、楽しんでいるとのこと。
きのう酔っぱらって告白したので、マンガにして載せた。
不満顔でこっちを見ているが、面白いのでみんなで共有したい。

4 件のコメント:

げん さんのコメント...

私も猫アレルギーだけど、猫が触りたくて猫カフェ行った事あるから旦那さんの気持ちわかる(笑)
でも30分が限界だったなぁ。
お店に行くと、「どんな子が好みですか〜?」とそっち系のお店みたいに店員さんが聞いてくるのよ。

nomuo さんのコメント...

どんな子が好みですか~って聞かれたら、
「ショートヘアで若い子」とか言うのかな?
アレルギーの原因が体毛なら、毛のないスフィンクスは大丈夫とか?
そしたら「露出の多い子で」。
でもネコの皮膚の粉が原因って話もあるし、賭けだな。
アレルギーはほんまに大変やなあ~いつかリアルなネコ型ロボットが出たらいいのに。

まちだ さんのコメント...

のむおさん、こんばんは。
先日春彦さんを購入させて頂いたまちだです!家の鍵につけてます。一発で見つけられる優れものです。

そして迷ってた鰹の三枚おろし、買いました!ビール2本くらいつけて誕生日の友達に送る予定です~。反応が楽しみです。

nomuo さんのコメント...

毎度ありがとうございます~!!
おお~ビールつけて誕生日プレゼントに・・・
ド、ドン引きだったらどうしましょう。
またよかったら反応をお知らせください~