2012年12月15日土曜日

のむお物産、大阪に出張

いやーいつのまにか年の瀬。
東急ハンズ渋谷店で開催していた「のむお物産」が終わりまして、
大阪のうちのオカンの刺繍のお稽古場にわたくしの作品を並べさせてもらっています。
マダムな感じの空間に珍獣などが積んでありまして、
笑える感じになってますので、大阪でもたくさんの人に見ていただきたいなー
と思っております。

オカンのお稽古場が大阪は天満橋にあります。
ホームページもブログもないので、リンクは貼れねえ。
なので住所を。
540-0034大阪市中央区島町1-1-2丸善ボタンビル2階
エマーブル・コパンという名前が出てます。
地下鉄谷町線天満橋駅4番出口徒歩1分です。
だいたい月~土、10時~18時ぐらいに空いてます。

1階が老舗ボタン屋さんのギャラリーになってまして、
丸善ボタンギャラリー
ボタンももちろん売ってるとのこと。
大阪城も近くてええところです。リンク貼っときます。

年の瀬ですが、お時間あればゼヒ。
恐怖の大王うちのオカンも見物できて稀に触れ合えます。
よろしくお願いいたします~

2 件のコメント:

まる さんのコメント...

のむおさん 
はじめまして
つい最近お母さまの友達に
連れられ
田舎から車をぶっ飛ばし
ギャラリーにお邪魔しました
まると申します
行く前にネットで調べ
ギャラリー前のワゴンを楽しみに 
していたところ
えたいのしれないワゴンは無く( 。゚Д゚。)
のむおさんの実用性にかける
創造的で奇妙な芸術性のある作品を
過去お母さまの友達から拝見して
いたので 
どんな方なのだろう(´・ω・`)?
と勝手に妄想を
膨らませていただけに誠に残念でした
次回お目にかかるのを…かかれるのかしら?
人見知りな私ですが楽しみにしています
はじめてのコメント長々と失礼しました

nomuo さんのコメント...

まるさま
申し訳ありませんでした。
丸善ボタンギャラリーさんでの販売は、3日間で撤退と相成りました。
たくさんお買い上げいただいて、かなり品薄になってしまったものですから…
わざわざお越しいただいたなんて、本当にありがとうございます。
そして申し訳ありません。

次回…
11月30日~12月6日、
阪急うめだ本店10階 文具雑貨マルシェ
に出店いたします。
例の屋台を持ち込みます。
もしお時間ございましたら是非に…!
よろしくお願いいたします。

このたびはコメントありがとうございます。
返信が遅くなってすみませんでした。

nomuo