2012年10月14日日曜日

ハンズギャラリー納品済み~

東急ハンズ渋谷店7Fハンズギャラリーにて、
のむおの500円均一祭りを開催中でしたが、本日
総入れ替えいたしました。

11月からの企画展で頭いっぱいで、油断してました。
今日行ったら棚がガラガラでビックリしました。
500円均一祭り、たいへん好評いただきまして嬉しいです。
ありがとうございました。

新作始祖鳥の鳥はじめくん他、いろいろ置いてきました。
なかでも「板わさ」はおススメ


どうですかーかわいいでしょ。
カマボコは板からスナップボタンで取り外し可能です。
ワサビが乗ってるのと、ちょっと取り残しが板にこびりついてるのがミソ。
たまたま納品中に40代男性に見せて説明したら大喜びしていただきました。
酒好きにはたまらない代物です。

明太子(着色と無着色)やカラスミくんなどは今回納品してませんが、
ガラッと変えてきましたので、よかったら見に行ってみてください~
よろしくです~

0 件のコメント: