2011年11月30日水曜日

とほほ

どーにもコメントのアイコンが出せない。ううう
グーグルめ…陰謀なのか。何の?


ハナシかわって
ちょっと前、日曜日に深大寺の手作り市に行ってきました。
レース作家さんのコウリンカさんが出店していたので、見に行ってきたのですよ。
頑張ってはりますコウリンカさん。忙しいなかあんなに細かいものを沢山…すごいです。

わたくしも頑張ってヌイヌイしてますが、まだまだ作りたまっておりません。
頑張って作って、個展の前の1月に鬼子母神に出店できたらなあと思っています。

作業机の上。これじゃ作業できないじゃないか…


ところで
深大寺はJR中央線三鷹駅からバスで25分、東京の西のほうです。ええとこです。
昼どきだったので、コウリンカさんの背後で深大寺名物のそばを食しました。
そばススりながらコウリンカさんをじっと見てました。
そっから移動して東京駅の「リカーズハセガワ」でウイスキーを物色。
そっから神田へ歩いて紳士服屋さんへ。
買い物を済ませ浅草へ移動。
駒形どぜうでどぜうを食しました。初めてだったけどうめがっだ。
名店やから当然やろけど、他の料理もうめがっだ。玉ねぎの甘酢漬けとか出し巻き玉子とか。
そっからゴソゴソして新宿3丁目から新宿2丁目、ゴソゴソゴソゴソしてました。
ななんと2万歩も歩いてました。当たり前か?東京横断しとるがな。

0 件のコメント: