2011年11月29日火曜日

祝201回!

ありがとうありがとう~このブログも201回目です。
前回200回だったことに今日気付いたのだ文句あるか。

記念してというわけでもなんでもなくデザインを変えてみたよ。
コメントを入れてもらえるようにしたかったのだけれども、わ、わからん!
数ヶ月前からいろんなかたに「コメント書きこめないんだけど」と言われてまして、
なんか設定でもおかしいのかと見てみたんですが…わからんのよ~
専門用語が…あうあう
ドメインってなんだ…下水の一種か…?とほほ
明日また頑張ってみます。

そんなわけでちょっと前にオーダーいただいてたペン山さんの写真です。
数が多かったので油紙に包んで駄菓子みたいに連ねてみました。
かわいいっしょ。


中身はコレ