2010年2月25日木曜日

革かてえ

いまカエルの「やわら蛙」ちゃんを作ってたのですが、
革が固い。針がポキと折れました。
染料がたっぷり載ってるのかなあ。いつもの革なのに固い。やれやれだぜ。

心もちょっと折れたので小休止。
こないだ手創り市で会った慶子さんブログを見てみたら、
手創り市の詳細な様子と、わたくしのお店も載せてくれてました。
ありがとう~慶子さん。
写真に加えて動画まで…すごいよ慶子さんウロウロしてるなあと思ったらこんなことを…
手創り市の様子がものすごくよく分かるじゃありませんか。
慶子さんのブログはコチラ
動画ってブログに載せれるのね…へえ…(汗)


さらに、
朝一で名作「春彦さん」を買ってくださったコウリンカさんもブログにわたくしのお店のことを書いてくれてました。
ありがとう~コウリンカことゆーきさん。
こんなに褒めてもらって…こんど金目のものあげなきゃ。んもう

3 件のコメント:

慶子 さんのコメント...

わお☆見てくれてありがとー
今度はポラで撮らせてねー

そうそう。
昨日、友人にハンザキくん渡してきたよー
友人のハートに火をつけてしまい、
のむおさんグッズ(爬虫類限定)揃える!って息巻いてたよー
さすがのむおさん。みんなに愛されてるねー

革硬くても負けるなよーファイトー

nomuo さんのコメント...

おおきに~
あんの~両生類でよかったらカエルと、カエルになりかけの「春彦さん」がありまっせ。
双方500円ナリ。
むかし「タニヤン」っていうトカゲ作ってたんですがこれが手間でね~やめました。あれもしかしたら2800円だったんで一番の高額商品だったかも。またやってみっかな~

コウリンカことゆーき さんのコメント...

コウリンカです。
ブログ載せてくださって、ありがとうございました。

あの…さしでがましいかもしれませんが。
もし、もしですよ。
のむおさんの手創り市の抽選が外れてしまったら、3月一緒に出ませんか?
鬼子母神会場ですが。
人ごみのすごいとこに出しますが。
場所代折半でお願いしたいのですが。

私、いつも母と二人で出るつもりで、二人1ブースで申し込みするのですが。
3月(も)母が来る気配はありません。
ので、一人増えても大丈夫です。
以前、現地申し込みしか出来なかったころ。
鹿児島の友達と一緒に出た(鹿児島からじゃあ、現地申し込み出来んので…)のですが。
台を分けて、商品別々に並べて、お互いほぼ干渉せずに出店できましたので、今回も気楽にできるのではないかと。

あ、あ、でも。
どーしても人ごみがイヤとか。
半分の場所じゃ狭いからイヤとか。
人と一緒は気を使うからイヤとかだったら、無理は申しません。

私は…隣にのむおさん作品が並んでたら、一番にのむおさん商品がじっくり拝見できて楽しいだろうなぁと思っておりまする。

どうでしょ?どうでしょ?