2010年2月19日金曜日

ううう飲みすぎ

ゆんべは新宿で例によって夫婦で泥酔してました。
井口氏は今朝早くに大阪に出張に行かれましたが、
わたしは昼過ぎてやっと復活してきました。
いまから仕事ざんす。

新宿三丁目のルタン(Le TEMPS)というお店、
もともとは友達の小杉っちに教えてもらったお店なのだけど、
井口氏と気に入ってしばしば通うようになりました。
穴場でシャレオツでママも美人で、壁には宇野亜喜良さんの絵がドドーンと
ぢかに書いてあって装丁の勉強してる小杉っちは感激してたし、
有名なお店だと思うんですが、
われわれノンベに何が良いかって、
カレーめっちゃウマいんす。ええ腕したはります。

カレー粉は胃と肝臓に良い。
くわしくはママのブログを。すごいお店です。誰にも教えたくないような。

0 件のコメント: