2010年1月2日土曜日

賀正~

あけましておめでとうございます~
今年も不肖わたくし、のむおをよろしくお願いいたします。



行ってきました群馬県は四万温泉。
ひなたみ館という宿に泊まったのですが、
写真は部屋の窓からの景色です。
驚いたことに宿の玄関側です。道が雪に埋もれてます。
四万温泉の最奥にあるので秘境でした。静かで良かったです。
小さい宿なんで他のお客さんにもほとんど会わず、お風呂はほぼ貸し切りでした。
ゴハンは部屋で食べれるのも良いです。
素朴な味でニョッキとかグラタンとかいろいろ出てきて面白かった。
酒好きの我らは一升瓶とコップ酒とウイスキーを持ち込み、
東京からはるばる運んでから「持ち込んでいいですか」と聞き、
「どうぞどうぞ」と言われて心底ホッとし、
お銚子やなんやも借りて大変ご満悦。いやあ飲みきりました。

ええお宿です。値段もお手頃。
箱根とか伊豆の名の通った大きなお宿が好きな人には勧められへんけど、
温泉好きでちょっと奥地の穴場が好きな人にはおススメです。




写真は積もった雪にテンションの上がる井口氏です。
到着した大みそかから積もり始め、かなり降り続いてました。
大阪生まれの2人は雪が珍しいのではしゃぎまくり、現地人との温度差しきり。


飲んでは寝、飲んでは寝、お風呂三昧しまして、すっかりつやつやパンパンです。
井口氏は「背中がツルツル~♡」とキャッキャいうてました。
般若みたいな顔して乙女なんだからもお。

栄養満点で帰ってきたので、今年も頑張らねばと思います。
みなさん今年も良い年にいたしましょう。よろしくです。

3 件のコメント:

武子 さんのコメント...

おかえりぃ、ほいでおめでとうさん。武子です。
ええ正月を過ごさはったねえ。
私も内容濃い充実した年越しやったよ。名前は今は武子より
マイ子の方がふさわしいかな。

今年もヨロシク頼みます。

フジヤマン さんのコメント...

とりあえず、初カキコ(/・ω・)/
おけおめ~
温泉ええのぉ
オイラも凛子と温泉でも行くかな
んじゃ、今年もよろしくん

nomuo さんのコメント...

おおお、あけましておめでとう~
フジヤマンさ、凛子て誰よ。菊池凛子?
…違う気がする。
二次元の人とかオチいらんどう~

武子はんのマイ子はマイケルやんな。三次元やから許す。
こないだ井口氏とバス乗ったら井口氏のボリューミーな頭が寝ぐせでエグれて、絶壁やから二次元の人みたいになったよ。厚みなくてペラペラよ。
もいっか、二次元で。
今年もよろしく~