2009年11月27日金曜日

にょほほ

今日はハラジュクに行ってきました。
ハラジュク…すべての角から悪魔が飛び出てきそうな響きではないですか。
大阪から越してきて4年弱…下車したのはお初でございました。
悪魔はおらんかったね。
なんか観光地でした。


ペーターズ・ギャラリーという立派なところで、
平川彰さんという有名なアーティストのかたの、お弟子さんというか生徒さんたちの、
展示会を見てまいりました。
本の装幀のお仕事がたくさんでした。
ビールいただきまして、いろんなお話聞けて楽しかったです。
帰りにモルトバーでウィスキーちるちる飲んで、
も1軒寄ってビール飲んで帰ってきました。
いろいろ今日のことを反芻しましたが、
最後の行きつけのバーで、

男性店員がいつも肝心のところで噛む

のが気になって気になって何か分からんようになった。
たしか…タリュって言った気がする。


顔を覗き込んだがスルーしようとしてたな。
どうやら発言が10文字以内ならイケるけど、
12文字めぐらいからウダウダになる人物のよう。
この人物を1年ぐらい観察しているが、
今日は一歩真相に近づいた気がする。
収穫あり、と…

0 件のコメント: