2009年11月18日水曜日

のむおです

のむおです。

大阪生まれ東京在住です。


ひどいことにパソコン音痴です。音痴でいいのか表現は。

先週土曜に新宿のヨドバシカメラでパソコンを手に入れました。

夫がITの会社に勤めてるので何やかんや隣で説明してくれてましたが、おぼえとらん。

字はでっかくできた。10分はかかったぜ。ふう。


ブログをですね、やるべきだと多方面から多数のかたに言われましてですね。

革雑貨を作って売ってるのですが、そのときに無料で「のむお通信」なる手書きの漫画を付けてたらですね、

そっちのほうが好評でですね、本末転倒。

そいで革雑貨の宣伝のためにもブログをですね、やってみようと。

なんですか画像を添付とか現時点でムリなんで、気長に成長を見守るのはどう。ねっ

頑張ります。


来週の11月23日は鬼子母神で手創り市に出店します。

革で作ったレスラーのブックマークなどを売ります。これが賛否両論でよう。

子供が夜泣きするレベルの不愉快度でよう。愛らしいのになあ。

売れるかなあ…




0 件のコメント: