2009年11月26日木曜日

樹海をさまよう

おばんでやす。



こう、…なんというかブログを始めてみましたが、
次々と課題が浮き彫りになります。
始めた当初は先にうっすら山が見えてた気がしてたけど、
なんですかリンクって
夫が「リンク貼りなさいリンク」って言うから
「お…おぉ」って返事してもうたよ。



どこ押すんじゃ~い



というのもですよ、
手創り市で知り合えた方がですよ、
みなさんブログをやってらっしゃって、それがまた写真も文章も素晴らしくて、
わたくしのむおのこともサラリとリンク貼ってくれてて、すんごい嬉しいのですよ。

ブログという名の富士山、見えてた気がしてたのになあ…

樹海にいましたね。富士山てどっち、ちゅう。

そうゆうことがあるとは…くうう



ちょっとやってみます。

前の手創り市でわたくしの代表作のひとつ、豆靴のストラップを買っていただいた
げんさん。豆靴の写真がですね…



お…おおお?



貼れてる…?
そう豆靴の写真がすごい綺麗に撮ってくださってて、
実際以上に素敵に見えて嬉しかったのです。




そして鬼子母神で手作りのせっけんを販売してらっしゃるケイコさん
前回「日本酒と生姜のせっけん」を買わせてもらって、
酒飲みとしては匂いをくんくん嗅ぎまくったのですが、純米酒を使ってるからか
すごいさわやかな匂いで溶けにくくて長持ちするし、よいのですよ~
そのケイコさんもブログにポラロイドで撮った写真などを載せてはって、
デジカメじゃないのにどうやってパソコンに…
墓場まで持ってく謎です。謎のまま。

うおおおおおお
リンク~

なにわたくし案外7合目あたりにいるんじゃあ…
あはあ~今夜は15時間ぐらい寝れそうだわ…

ひーひー
でわみなさん、お先っす~

2 件のコメント:

cherie さんのコメント...

のむおさん〜リンク貼れてないよ〜
まだ樹海だよ〜(笑)
ぽちっとしてみたら貼れてなくてもうお腹抱えて爆笑してしまいましたわ(ごめんなさい 笑)
ので一応下に書いときます〜
http://winter-cherie.cocolog-nifty.com/
レスラー待ってるよ〜そしたらまた写真撮ってUPするね〜
げんことcherieでした

cherie さんのコメント...

ぎゃ!
もっかい見てみたらちゃんとリンク貼れてた〜
ごめんよ〜のむおさん。
貴女はもうすでに9合目にきてました!
ほんとごめんなさい!!