2013年12月21日土曜日

〔マンガ〕ほんとなんです




うめだ阪急のイベントが始まってはや2週間近く、
大阪のオカンのお稽古場に毎日通ってますが、
オカンのうっかり、フルスロットルです。
まあ年末で忙しいのは分かるんですが・・・
さすがにツッコミ疲れました。

さてうめだ阪急で開催中の
Creema X'mas Marketですが、
残すところあと4日、おかげさまで売り切れも多数出ております。
縫いまくって追加納品してるんですが追いついておらん。
明日もちょっとだけ持っていけるかな・・・という状況です。
豆あじ詰め合わせを頑張って作ったのでそれだけは潤沢です。
あ、馬の首も飾ってきました!!

もうすぐ東京に戻ります。あとひと攻め、頑張るどう~

0 件のコメント: