2013年12月3日火曜日

いよいよ12月11日から!!

Creema X'mas Market in うめだ阪急
いよいよ12月11日(水)から始まります!!
うめだ阪急9階、祝祭広場というところが会場です。
12月25日(水)まで開催されます!!

いやあまだまだ縫ってます。お、終わらねえ~
ここだけの話(全世界発信中だが!)、納品の下限があるのですよ。
なので血眼になってたくさん作ってるんですよ!
相変わらずぜんぶ手縫いなんでねえ~なかなか大量生産っても
限界があるんですが、なんかコツはつかんでるんですよ最近。ふっ
ひとつひとつ革切って縫って、としてたら時間かかっちゃうんで、
いっぺんに切っていっぺんに縫う
コレです。コツは。単純ざんしょ。
頑張っておりますが、いよいよ天王山。あとちょっとです。

これまでもCreemaさんにお世話になって伊勢丹などに出品しておりましたが、
特にハンザキくんやレスラーくんなどが人気でございました。
今回もデパートだし、これら売れ筋らしきものを重点的にたくさん作ってるので、
なんとか阪急も2週間いけるのではないかと思っています。
大阪では全然人気ない売れないというようなことも想定されますが、
まあまあまあ・・・ゴクリ(生唾)
なんの、生まれ故郷での出店、楽しみたいと思っています。

初日は朝から陳列に行ってます
そのあと、店頭に立つ時間はまた随時お知らせしたいと思ってます!
ぜひよろしくお願いいたします!!

0 件のコメント: