2013年11月28日木曜日

うめだ阪急に行きます!!

12月11日(水)~12月25日(水)
大阪うめだ阪急で開催される
Creema X'mas Marketにわたくし出店いたします!!

うめだ阪急といえばわたくしも子供のころから行ってたデパートです。
何年か前に大リニューアルをしてからはちゃんと見てないんですが、
かなり様子が変わってるようです。
今回9階の祝祭広場というところが会場なんですが、
なんか屋内なのに広場のようになってて、デカいクリスマスツリーも展示されるようです。
わたくしも店頭に立ちまして、久しぶりの大阪を楽しみたいと思っています。

そんなわけでここ1カ月半ほど、チクチクチクチクと縫い続けてきました。
納品直前にしてようやく目途がたってきました。
今日はコレをチクチクチクチク・・・
中綿を入れる前のペン山さん
クリスマスっぽいなにかも作ろうと思ってます。(これから)
ちょっと焦ってますが、なんとかなるだろうなんとか。

0 件のコメント: