2013年11月20日水曜日

グレンタレット


こないだ水戸に行ったときに買ってきました。
もう終売になってるグレンタレット。ししし

タレットといえばウィスキーキャットのタウザーちゃんで有名ですな。
蒸留所で飼われてたタウザーちゃんは、23年の生涯(長っ)で
28,899匹のネズミを捕まえて、ギネスブックにも載ってるそうな。
いやーそんなにネズミがいたことにビックリしませんかコレ。
トムとジェリーだってそんなイタチごっこしませんよ。
ネズミばっか食べて23年も生きたことにもビックリ。
生食っていいんですかねえ~

タレットはニッポンであんまり手に入らないらしいんで、
ぼんやり生食猫のことを考えながら、
しばらく開けないで眺めて楽しむことにす。

0 件のコメント: