2013年9月17日火曜日

八王子たのしかった~

こないだの土曜、
八王子手仕事アートマーケット
に参加してきました。

前日に急きょ決めてクルマでバーッと行ってきたんですが、
3連休初日、しかも予報では唯一の晴れの日、
大渋滞
に巻き込まれてしまいました。
そもそも家を出て初台で首都高に乗ろうとしたのに、
ナビが霞が関に行け行けと指示を。
なんやねんと思って無視して初台に向かったら、
初台インターチェンジ封鎖中
でやんの。
あぐあああ~なかなか乗れないじゃんか高速に
中央道下りも全面断続的に渋滞やし・・・ナメとったあ~!

遅刻して会場に着いたら

がパラパラと・・・
なんじゃいなんじゃい晴れちゃうかったんかい!!

でも雨はすぐに止みまして、その後はいいお天気でございました。
地元のかた、家族連れのかたでにぎわってまして、
わたくしの作品もおかげさまでいろいろ買っていただけました。
どうなることかと思ったけど・・・よかった~
まぐろのカマ(巨大)、ハンザキくん(巨大)をセットでお買い上げいただきまして、
その後ご自宅のようすを写真で送っていただきました。


ヴラァボォォ・・・なんてスバラシイ。
セットでお付けした包丁がいい感じじゃあないですか。
カマはリモコン立てにしていただいてるそうです。
いや~うれしいな。

帰りも断続的全面的渋滞に巻き込まれたけど、
行ってよかった~八王子、たのしかったです~
ありがとうございました~!!

0 件のコメント: