2013年7月21日日曜日

本日もビッグサイト!!

ハンドメイドインジャパンフェス2013

本日21日(日)も
HandMade In Japan Fes 2013
に参加しております!
最終日の今日も11:00~19:00、
ブース番号はD-69です。

今回はたくさん在庫持ってったので、売り切れておりません。
というより昨日は小さい作品ばっか嫁入りしまして、
大きい作品がズラリ勢ぞろいしたままです。馬の首とか。要らんか、あんなデカイもん。
しかしイベントじたいがたいへん大盛況で、昨日は楽しかったっす~
今日もがんばって行っておりますので、お越しいただければ恐悦の極み。
よろしくお願いいたします!



4 件のコメント:

仙さん さんのコメント...

一大イベント、おつかれさまです!
昨日お伺いした時間帯など、
ひっきりなしにお客さんがいらしてましたね!

春彦さんの濁った目を描き直してくださって
ありがとうございました!
おかげさまで生き生きとしております。

ダンディーなお父様にイケメンなシティーボーイのご主人、
たいへん目の保養になりました。

また明日からも創作活動がんばってください~★

nomuo さんのコメント...

はううっありがとうございました!!
春彦さんを大事にしていただいてて、嬉しかったです。なにやらバタバタしてて、申し訳ありませんでした~
なんかあのうイケメンのシティボーイは激しく異議ありなんですが・・・
ヒゲの麺がなんぼでもイケるオッサンでございますハイ

本日は舞い上がってビールという黄色い液体をちょっと多めにいただいてしまい、
明日は遅めのスタートになるかと存じますが、
いろいろ作りたいものがあるので、
また1から頑張りたいと思います。
ありがとうございます~!!
またよろしくお願いいたします。

すーじー さんのコメント...

こんにちは!!

ジャパンフェス初日に
春彦さん&レスラーくん(もっさり&ちょろ毛付け~)を購入させていただいた者です!!

遠目に作品を見つけ速足で駆け寄ったら・・・
キャーキャー 
めっちゃかわいい~
心臓ドッキュン♡でした。

いろいろ作品の説明していただき
ありがとうございました。
もっさり付けも大満足でございます。
これから使い込み良いチリチリに
していきたいと思っておりま~す

またお目にかかれますように!!
これからも作品つくり楽しんでください

P.S
作品集&まんがも、たいへん素敵ですね!!

nomuo さんのコメント...

誠に誠にありがとうございました~!
もっさり、ええ感じになってくるかと思います。
おかげさまでたくさんのかたに見ていただきまして、お買い上げいただくことができました。
作品カタログも昨日午前のうちになくなってしまいまして、
今日はこれからあわてて増刷でございます。

また度肝を抜くような変なものをがんばって開発しますので、
末永くよろしくお願いいたします!
本当にありがとうございます!!