2013年7月26日金曜日

午後2時、皇居、気温40℃(推定)

洗濯洗剤を買わねば、と思い、家を出たのが午後1時半ぐらいか・・・
風もあるし久々に散歩がてら・・・と駅を通り過ぎテクテクテク・・・
いやいや暑いわ~!!

皇居周辺は緑も多くて涼しいのでは・・・
いやいや、太陽が真上からワシをジリジリジリジリ狙っとる狙っとる
1ミリも日陰がないやんけ~!!

お堀は水辺でちょっと涼を感じられるかな・・・
うーん藻がスゴイね藻がスゴイね

なんの涼感もないねむしろ暑苦しいネ
草いきれがムッとして不快不快

ないわ~大後悔。
帰りはタクシー乗って「クーラーがんがんでお願いします」とお願いした。
頭がボーッとして洗剤を買うはずが椅子を買ってしまった。
なんの意味もなかった。

0 件のコメント: