2013年1月21日月曜日

鬼子母神 終了でございます~

こんなでした
昨日、20日は今年初めてのイベント、鬼子母神手創り市でございました。
天気もよく暖かかったのもあってか、人出もたくさんで、
おかげさまでたくさんのかたにお買い上げいただきました。
ありがとうございました。

やっぱし直接販売できるのは楽しいですな~
作品を見てププーと笑ってもらえると、こちらは有頂天。
1日笑いっぱなしでノドがやられたのか、
今朝は声がルイ・アームストロングみたいでした。
祝杯をあげたので酒のせいもあろう。

そんなわけで今日は朝から死体のように横たわっております。
鼻の下に見たこともない吹き出物まで出来て、
気の毒な感じに仕上がっております。



5 件のコメント:

kachimo さんのコメント...

昨日お邪魔して、早贄カエルと切断指購入して指をおまけでいただいた者です。
すっかり気に入って、バッグにぶら下げて通勤しております。Twitterでもつぶやかせていただきました。
またどこかで、お会い出来ることを願ってます。

顔式 さんのコメント...

ふふふふ。ふはははははははは!
顔式でございます!
楽しかった!またやろう!!(何を?)

nomuo さんのコメント...

おおおお~買い上げありがとうございます~!
カ、カバンにオホホホ素晴らしい。
久しぶりの鬼子母神、本当に楽しかったなあ。
今年夏以降にまた出せたらいいんですが…
これからもぜひよろしくお願いいたします~

そして顔式さん、
内容の薄いコメントありがとうございます。
さっそく手ぬぐいを使わせてもらってまっせー
隣り合わせで出店できたのも縁でございますから、
これからもなにとぞひとつよろしくお願いいたしますよ。
(内容濃いだろ)ふっ

kachimo Yoshimatsu さんのコメント...

カバンにつけていた早贄カエルがどこか逃亡してしまいました。また欲しいので制作希望です。

nomuo さんのコメント...

ななんと。逃亡!?
それはどこかの路上に死んだカエルが落っこちているということですね…
…違和感ないですね~

しかしそれはショッキングな。
早贄カエル、作っておきます。
3月末ぐらいにはいくつかできるかと思うので、
もし郵送でお送りしたほうがよければ
nomuo0204@gmail.com
にご住所を送っていただければ直接お送りできますです。

色はたしかベージュっぽかった気がしますが、
現在ベージュが手に入らないので、もしかしたら別の革になるかもしれません。
そのあたりもまたお知らせしますね!