2013年1月15日火曜日

海苔マニア のむお



海苔が大好きなわたくし、これウマいと思うんす~
三國屋という広島の海苔屋さんなんですが、
オリーブオイルと塩が付いてて珍しいですわなー
ときどき切り落としが出るので、駆け寄って購入しまして。
これがたまごスープに入れたりパスタにしたり、使い出がスバラシイ。
ゆうべシラスと一緒にパスタにしたらオホホホウおいしかった。うっとり

ほんとに海苔が好きでして、
自宅にある海苔を調べてみたら8種類ぐらい在庫があった。


板海苔、刻み海苔、味付け海苔(徳島産でこれがまたウマい)、青さ海苔、青海苔などなど。
いっぱいあると貯金が5億ぐらいあるかのごとく、ぬくぬくと安心ですわー
バカ丸出しだが。ふー


0 件のコメント: