2012年8月31日金曜日

爆笑の冷蔵庫



あんまりむやみに自分ちの冷蔵庫を人様に見せるもんではないけども、
ウチの冷蔵庫、見た人がみんな爆笑するので載せることにした。
ビールと炭酸水のみ映ってますがどうでしょう。
本数もおかしなことなっとるね。数えたらビール34本入っとるね。
友達に「店か!!」って突っ込まれたね。


そんなに飲んでないんすよ~ほんまに。
飲まない日のほうが多いですからね、
浴びるほど飲んでるわけではないと言い訳を先にしておく。

なんかね~ビールが残り10本ぐらいになると不安になるんす。
そわそわするんでね~注文しますわな。
届いたビールは冷蔵庫にバーッと全部入れてしまうのでね、
追加した直後はこんなことになるんす。
食べものは買い置きしないんでね、冷蔵スペースは基本的に調味料入れです。

ほいで冷凍スペースはというと、

2段になってるんで、下部分は酒ですな。
度数が高いのは凍らないので、入れとくといいですよ。
夏はソーダ割りに最適ですよ。(誰に勧めてるのか…)
冷凍食品を買わないので、冷凍庫は基本的にゴハンとカツオぶし入れです。

野菜室は薬味を中心に充実しておるが、
我ながらアホっぽい冷蔵庫だな、と思う。
でもビールがいっぱいあるとね、心が落ち着くね。平和平和。

0 件のコメント: