2012年8月17日金曜日

ハンズギャラリー 本日まで


2月から出品してました、東急ハンズ渋谷店ハンズギャラリー
本日夕方に一時撤退です。
半年間が切れ目なんですね~

1か月休みまして、次回9月16日(日)から
雰囲気をちょっと変えてまた出品いたします。
お楽しみにですじゃ。


秋以降の活動として、久しぶりに個展や鬼子母神の手創り市を考えてたんですが、
ハンズギャラリーを1カ月だけ休んでまた舞い戻ることになったので、
今年いっぱい、ハンズギャラリーで頑張ります!!

ここ半年はいろいろ雑多な雰囲気で、しかも品切れで棚が空っぽの時があったり、
なにかとしっちゃかめっちゃかでしたが、
9月以降はいろいろテーマを決めて、棚を面白くしたいと思ってます。
企画してるのは「レスラーくん祭り」、
リングやセコンドをまた作って、血とか飛ばしてみたい。
うすうすうす 楽しみです。

0 件のコメント: