2012年6月27日水曜日

ひ、ひと段落

伊勢丹のイベント、追加の作品を作り終えました。
いま集荷のお兄ちゃんを待っています。
ひ、ひと段落だ。

今回は種類を増やしていろいろ作りました。
ここんとこ海産物に凝ってまして、巨大な鰹やヒトデを無理やりカードケースにしてみました。
鰹は3枚おろしになってます。ヒトデなんかキモいハマグリがくっ付いてます。
果たしてターゲットの10~20代女子がどの程度ドン引きするのか見ものでございます。
あとはウサギの宇崎くんカードケース、ペンギンのペン山さんは大きすぎる魚を抱えて
明らかにイラッとする感じに仕上がりましたしね~
どっか手を加えて何やかんやしてたら時間かかっちゃいました。

今日の納品分は6/30(土)~7/7(土)、新宿伊勢丹本館地下2階に並びます。
http://www.creema.jp/isetangirl
定番のハンザキくん、レスラーくん、わかめポーチ、イカのバッグもすでに店頭に出てます。
ぜひ見ていただきたい。そして買っておくれ。
よろしくお願いします!

0 件のコメント: