2012年6月19日火曜日

イタリア 誰か説明してほしい

このセンス
これイタリア・ローマのナボーナ広場にある噴水なんですけどね、
由緒正しきものだとは思うんですけどね、
なにをしてる?
と思いませんか?

安い飲み屋にいまっせ、こんなオッサン。
キリスト教にも詳しくないのでね、
これもなんか理由があって魚に挟まれてね、吐いてるんでしょうけどね、
誰か説明してくれないかなあ~
これなんかダブル
下半身が微妙に魚なのもね、理由があると思うんですよ。
思うんですけどね、これ、公園に置きたいか?
誰か説明してくんないかなあ。
こんなんがわっさかありましたイタリア。

今回カラーラというところが目的地だったのですが、
なんとか無事に行けました。
山全体が大理石
ローマから6時間、電車やバスを乗り継いで、どえらい山でした。
空気がキレイでワインも美味で、ええとこでしたわ~
ちかぢかマンガにしたいと思ってますので、またお楽しみにですじゃ。


そして明日から、
伊勢丹のイベントです。
http://www.creema.jp/isetangirl

頑張って作っております。まったく足りておらん。
後半の1週間に追加納品する予定です。
焦っておる。

0 件のコメント: