2012年3月31日土曜日

イカのパーティーバッグ

はいイカですね
見にくいけどゲソにスパンコール付いてます

裏にはファスナーがあります
ここから中のスナップボタンを外し、
胴体と足を切り離します

ゲソ部分を押さえて

ゆっくり引きだします

おお~ワタがミッチリ

出ました
墨袋もビローンと付いてきます

パーティーバッグにいかがか。ちゃんと取っ手が付いてるし。
都会の小粋な夜に、コレ持って繰り出してみたらどうか。

意外とワタが胴体内部のキャパシティを占領してるので、
財布や携帯はまず入らない。免許証ぐらいなら大丈夫。
しかも取っ手からゲソまで測ったら全長60㎝ぐらいあるから、
ゲソが地面を引きずると思う。ズルズルと。
職務質問されたら免許証を出せばいいし便利。

0 件のコメント: