2012年3月18日日曜日

明日、実演やりまっす

新宿伊勢丹にて参加させていただいております
ISETAN×Creema  TOKYO  HANDMADE  MARKET
明日19日、わたくし実演やります。
12:00~19:00の予定です。

おかげさまでたくさん購入いただいておりまして、
ゆうべ見たところでは品薄な状況でございます。
25体ほど納品したハンザキくんがあと1体になってました。
おおおーやっぱし土曜はゴイスーですね。ものっそい混み合ってましたわ~

イベントではアクセサリー作家さんもたくさん出品されており、
年頃の娘さんがイヤリングとかのかわいい装飾品と一緒に、
こんなようなテイストのものを買い物かごに入れている状況は妙な感じでございます。↓
ウコンの力が非常によくない

エリマキくんは昨日、こげ茶バージョンを納品してきました。
納品したそばから失笑が巻き起こってました。へっ

明日の実演、なにをしようかなあと考えてるんですが、
ハンザキくんを工程順に並べていっても面白いかなあと思っています。
なんか笑ってもらえたらええですな~
今日は策を練ってみます。

0 件のコメント: