2012年2月22日水曜日

ほうほう

いろいろ近づいてまいりました。
あさって、24日からは東急ハンズ渋谷店7Aの展示販売が始まります。

納品してきましたぜ。真っ赤な金目鯛が目印です。
改装してシャレオツ空間になってました渋谷店。
24日フルオープンみたいなんで、みなさんぜひぜひ。
わたくしも大好きな実験器具なんかが7階には置いてありまして、
カフェェなんかも出来てステキでございました。
いろんな作家さんの作品がすでに納品されてまして面白かったです。


ここんとこ本当にこんな頑張ったの生まれて初めてぐらいの頑張りようでして、
すっかり煮詰まって脳がグツグツいうてたんですが、
先週の土曜日は今年初の休みを取りまして、
なんか体に龍の模様がある女の人のサスペンス映画観てきました。
豪華にいこうと、新宿ピカデリーのプレミアシートに座ってみた。
別ロビーでウェルカムシャンパン出てデカイ椅子にオットマンとクッションもあって、
そりゃあいたれりつくせりだったけど…
うーんあの~アレですよ不倫カップルばっかしでね、
なんか空気が淀んでた!
映画は面白かったですよん。ファイトクラブのほうが好きやけど、
デヴィット・フィンチャーってオープニングがすげえカッコイイ。
リフレーッシュしたのでまた頑張ってます。

伊勢丹の件、また正式にお知らせしますが、なんか記事を見つけたので
貼っときまっす。http://www.ozmall.co.jp/ol/ozneta/20120221b/

0 件のコメント: