2012年2月10日金曜日

レスラーくん


出来てきたどう~!

久々にでっかい字にしたわ。
人の本棚見るのって面白いけどね、そっち見ないでね「じゃりんこチエ」とか見ないで
レスラーくん見てね。

久しぶりにブックマークに付けてみました。
最初はブックマークだったのよな。
ストラップに替えてほしいってかたが多かったんで、
しばらく作ってなかったんやけど、やっぱしこっちのほうが好きだな。

チクビはずっとスワロフスキを付けてたけど、
これもやっぱ取れるんでね~銀糸で刺繍にしました。
オカン(刺繍のセンセだ)にフレンチナッツという手法を教えてもらい、
唯一の母子伝承です使ってます。
ちょっと立体的になってますチクビがね。
ありがとねオカン。チクビが立体になったよ。

もちろんストラップタイプも20個ほどできました。
ちょっとホッとしてます。まだまだ足らんがな。
今日はこのレスラーくんたちを入れるリングを作ってみたい。
ちょっと血糊の染みたリング。わくわく
テンション上がってきたどう~頑張るどう~

0 件のコメント: