2011年12月26日月曜日

おもしろ映像

うぷぷ
友達のフルが教えてくれたおもしろ動画です
http://www.nhk.or.jp/medes/quiz/uso/20111222.html


PET SHOP BOYSのGo Westという曲のパロディです。
 
わたくしとフルは同じ小学校に通っていたのですが、5年生のころかな~
すごくPET SHOP BOYSが好きで、2人で大阪城ホールのライブを見に行ったのです。
幼い2人がドキドキして大きな会場に入ってってね~
PET SHOP BOYSはご存じかもしれんがゲイの方々に当時から絶大な人気でしてね、
そんなん知らんと行ったらアリーナ席ゲイだらけでね。
テクノ音楽に合わせ絶妙に気持ち悪い踊りを踊り狂う男性が100ダースぐらいいましてね。
ゲイとか何も知らん11歳そこそこの我々も、「ここは来てはいけない」と察知したね。
Go Westはそんな彼らの初期の代表曲ですね。
師走、仕事で忙しいお父さんたちが涙なしでは見られない映像ですよ。

0 件のコメント: