2011年6月8日水曜日

すっぽんが降ってきた  らしい

きょうは自宅にソファが届いたため、それに合うクッションカバーを買いに行きました。
なんかここんとこ肩に何者かが載ってるかのようなダルさがあるのですが、
こんなときは家で寝ると本格的に寝込むのでね、
ゴソゴソしてるほうがいいのです。

そいで新宿3丁目をしずしず歩いていたところ、路上に人だかりが。
何だろうと思って通りがかると、どーもみんな腰が引けてるんですよ。
視線の先を見たらすっぽんが。
んんん?

人々の話によると降ってきたらしいです。頭上から。
ビルの上で飼ってるのが落ちてきたんじゃないかと。
うーむ飲食店がいっぱいあるところだから、店から逃げてきたんじゃないかしら。
しかしもうお亡くなりになってるように見えましたが。
災難ですねえカメも目撃者も飼ってた人も。うーむ

暗くてぜんぜん見えないが、クッションカバー買いました。
新宿のコンランショップまで歩いて行ったのに定休日で休みでやんの。にゃろう!
疲れて判断力ゼロの状態で伊勢丹で買ったため、合ってるのかどうか不明。

このソファ、試作品の上に展示品だったため、格安で購入しました。どわははは




0 件のコメント: