2011年5月1日日曜日

5月じゃんか!

わちゃー早いなあ~
言うてる間に今年も半分に近づいとるがな~ぐわわ

よう寝たわ~今日はグダグダしてました。
ここ数日忙しかったのですよ~
ヒストリーチャンネルで「アメリカの歴史」やってて、1日じゅうボーッと見てた。
開拓者たちはめっちゃ頑張ったんやなあと。
少年のころのリンカーンは何年も毎日毎日薪を割りまくってたって話に感動したよ。
19歳ぐらいまで割りまくってたらしいで!
リンカーンってケンカ強そうな風貌やと思ってたけど、強かったね必ず。うん。

なんかスピルバーグがリンカーンの映画を撮るって聞いた気がする。
しかもダニエル・デイ・ルイスがリンカーンって聞いたような。
うほほー面白そう。なんですかー生々しい映画になりそうで楽しみ~

ダニエル・デイ・ルイスって「ギャング・オブ・ニューヨーク」とか「ゼア・ウィル・ビー・ブラッド」とか、
アメリカに移り住んだ人顔なんかな?まあイギリス人やからそうなんかな。
すごい昔から好きでしてね、あんなカッコイイ人おらんと子供の時から思ってました。
一瞬血迷って俳優やめて靴屋になったと聞いたときは茶を噴き出しましたけどね、
よかったね帰ってきて。天職ですよ。
いやあ~楽しみ。
よりによってコレ

0 件のコメント: