2010年10月1日金曜日

うっしゃあ

のむおでございます~
怒涛の9月が終わり、いよいよ10月です。頑張るぞう~

さくじつは藤沢まで革作家サエさんの展覧会を見に行ってきました。
超高級な革ジャケットやバッグなど、目に悪いものを見てまいりました。
はああ~ひとつ欲しすぎるバッグがあったのですが、値段見てそっと置いてきました。
ええもんいっぱい見たなあ~
お土産に塩買ったし。しらす食べたし。うっとり。

そんな折り引っ越し後のワタクシの作業机、こんなんなってます。
比較的収納上手なワタクシですが、ここはどうも…
すぐ使うものを出してたらこんなんなるんですわ。
下の引き出しは空っぽです。どうしたもんかのう~難しいわ。




しかしここのところ鬼子母神にも出店できずにいたので、
いろいろ作品は作りたまっています。
11月には鬼子母神と、その直後個展をやる所存にございます。ます。
ウチのオカンが東京に降臨されて、母子展になる予定にございます。ます。
うっしゃあ~

2 件のコメント:

LIZ さんのコメント...

11月に鬼子母神。一緒に出せたらいいなぁ~。
楽しみだ~。

昨日はお疲れ様でした~。
4日もヨロシクお願いします~ぅ。

nomuo さんのコメント...

ほんまにねえ~当たるといいなあ。
昨日はこちらこそありがとう!サエさん相変わらずステキだったわ~。
4日は間違いなく二日酔いで参上するがお気になさらず。
労働はスバラシイ。