2014年2月21日金曜日

右目で見た高知

高知に来ております〜
昼間はポカポカと暖かかったですねえ〜さすが南国高知。

出発前日に目の疲れからか左目が腫れてきまして、
今のところ高知県を右目のみで見ております。
高知市のステキな雑貨店、M2ギャラリーさんに右目のみで行ってきました。
作家さんの陶器やキッチン用品、バッグや洋服など、オサレなものがいろいろあります。
高知名産の生姜を使ったジンジャーティーなどもプロデュースされてて、
これがまたオサレな上にウマイ。お土産にいっぱい買いました。

写真をアップしたいのだけどねえ〜出先なんでうまいこといかん。
右目のみなんでねえキーボードもうまく打てんし。

これから晩ごはん晩ごはんですよイヒヒヒ
鰹鰹はわわわわ
片目だと不利だなチャクラ開くかチャクラ
行ってきます〜!



0 件のコメント: