2013年3月29日金曜日

ありがとうございました!!

3月6日の新宿伊勢丹リモデルオープンから、
先日26日の大阪伊勢丹まで作品を出させていただきました。
ふるさと大阪でもたくさんのかたに見ていただいて、
たいへんうれしかったです。
ありがとうございました!!

そいで現在なにをしてるかと言いますと、
東急ハンズ渋谷店ハンズ・ギャラリー マーケットに出品中です。
先日ちょっと追加納品もしまして、けっこう棚がにぎわってます。

目玉は左端のまぐろカマ ペン立て
新宿伊勢丹には黒いカマを出しておりまして、
めでたくお買い上げいただきました。オホホホホ
どうすんねんというぐらいデカイです。スイカぐらいあります。
あ、そや、のむお通信をまぐろのクチの中につっ込んできた。

日本酒マクラも2本、追加してあります。
オオサンショウウオのハンザキくん めがねケースも忍ばせてきました。
いやあ汚ねえなあ棚が。ごちゃごちゃしとるよ。
もう少し、たぶん4月の2週めあたりには入れ替えしようかなーと思とります。
珍獣系とカエル系の祭りのようなものを企画してます。
またお知らせいたしまっす!

0 件のコメント: