2012年7月13日金曜日

東急ハンズ納品しました!

本日、東急ハンズ渋谷店7Fギャラリーマーケットにいろいろ納品しました!
レスラーくん、鰹、わかめポーチなどなど。ウサギの宇崎くんもあるでよ。
ブレてる

カードケースなのだ。

長いこと納品してなかったので、行ったらハンザキくんとイカしかなかった。
怪しいよなあ。でも売れてて嬉しいです。
なにか内部情報によると、外国人のかたに人気だそうです。
うーむ。謎だ。


ところで!!
久しぶりの「のむお通信」がやっとこ書きあがりました!
先月のイタリア旅行の笑える話を集めまして、
今後ローマに旅行に行かれるかたには耳寄りな、穴場レストランなども紹介しています。
40ページの長編ですが、ネタはいつも通り最小です。

ご希望のかたはメールいただければ郵送しまっす!

0 件のコメント: