2012年5月10日木曜日

納品した~

東急ハンズ渋谷店 ハンズ・ギャラリー、
ゆんべ納品してきました!
ほれ
ずっと品切れでご迷惑おかけしました。
ハンザキくんを中心にモリモリ置いてきたので、にぎやかになりましたよ~
金目鯛、わかめポーチ、憧れのイカバッグ、缶ビールティッシュケースもあるでよ。
この缶ビールが意外に女性に人気で、戸惑っております。

わかめポーチ→キモい、いらない
缶ビール→かわいい、欲しい

という図式だそうですよ。わからない…どう違うというのだ
どっちもかわいいじゃないか…


さておき
母カエとわたくしのむおの合作が誕生しました。
母が帆布でトートを縫って、わたくしが絵を描いて、カードケースも付けました。
ラッセンが嫉妬
どーですかイカつきですよ。
イカがカードケースになってます。

裏面がほれ
願わくば大阪のイコカカードを入れていただきたい。
ICAの文字だけが見えて、イカなのだ。えへん
バッグ本体の裏面にはヒトデちゃんがいます。



防水のしっかりした帆布なんで、お買いものなんかに超使えるかと。
ネット販売に出してみようかな~と思ってます。ふふふ

0 件のコメント: