2012年2月23日木曜日

東急ハンズ渋谷店7A ハンズ・ギャラリー

先日からダラダラとお話してますが、明日、あたらしくオープンする渋谷店のハンズギャラリーに、
わたくしnomuoも参加させていただいております。
まだ渋谷店のHPにも詳しいことは載ってないようですが、
http://shibuya.tokyu-hands.co.jp/blog/7a/224.html
↑これにちょっと書いてありました。
参加できて嬉しいな。
この土日、わたくしも見に行ってこようかな~と思ってます。
みなみなさまもゼヒに。


あとは3月の伊勢丹ですが
http://www.ozmall.co.jp/ol/ozneta/20120221b/
↑これ見てると、大丈夫かなあわたくし心配になってきました。
いや作風が。
胸毛を刺繍とかしてる作家さん他におるんやろか。いやおらんやろな。
なんかゴミみたいに床に陳列されそうで心配。まあ床でもええけども。
ううっ

0 件のコメント: