2017年12月19日火曜日

カレンダー事変 詳細




3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

その月曜日が全部休日のカレンダー
ほしいなぁ(笑)

笑い事じゃないけど
私、数年前に在職していた会社で部下がとある大手クレジットカード会社の販促用の卓上カレンダーで1月の休日の間違えたやつを納品してしまい
年末年始、謝罪行脚
作り直し納品
最後は出禁となった思い出があります

nomuo さんのコメント...

おお…会社だと部数が多いですから大変なことになりますね。
信用も2万光年彼方へ行っちゃいますしね。
個人でも笑えない状態にはなりましたが。
手元に月曜休みのは残ってないんですが、正解のやつは少しありますのでお送りしましょうか?
nomuo0204@gmail.com

うり さんのコメント...

在庫あるんですか
是非ぜひいただきたいです
メールします