2016年8月24日水曜日

ありがとうございました!

昨日23日をもちまして、
阪急百貨店うめだ本店で開催されておりました
el luchador レスラーくん
夏のバトルロイヤル祭り
が終了いたしました。

100体のキモキモチワルイレスラーくんとともに来阪、
今回は阪急全体が「カスタマイズフェア」というのを実施されてたので、
わたくしも何くそと思ってレスラーくんのカスタムオーダーを受け付けました。
正直まあ…マニアはそんなに多くなかろうと余裕の顔で挑みましたよ1週間前のnomuo
マニア多いね、マニア案外いるね大阪。
結果、1ヶ月で作れるかどうか怪しいぐらいオーダーをお受けすることができました。
いやありがたいです。ありがとうございます!!!

今日はこれから東京に戻りまして、さっそく製作にかかります。
お渡しは9月27日(火)から、初日はわたくしも店頭におります。
10階ギフト雑貨ハウスです。
よろしくお願いします!!




0 件のコメント: